お蔵入りしそうなお山の日

あれは確か・・・・・金曜日の事だったような・・・・・ 雨続きで、まともにお外に出られない日々が続いていたくりんとせるん。 木曜日のお休みを急遽返上で仕事に行き、晴れるという予報を信じて、 金曜日の午前中はサービス出勤、午後から『雨がやんだから、帰ります』と、 自由奔放っぷりを発揮して、お休みにしていそいそと、お山へ行ってきました。 お山から一番近くに住んでいるはずの…

続きを読む

家をかじるくらいなら・・・

かぁちゃんの堪忍袋の緒は、次なる対策を考えてるうちに、つながったようです・・・ さて、かぁちゃんが思い出した、次なる対策は・・・・・・ 先日ラブマウセリアちゃんちで、るんがとりこになったおもちゃ。 『今度買ってあげるからね』 ってお約束したし、『家をかじるくらいなら、コレかじっとけ~』 って事で、やっと買ってあげました。 …

続きを読む

堪忍袋の緒は・・・・・

くりちゃんのお顔・・・・ごめんなさいのお顔やね・・・・・ るんるんも・・・・・ごめんなしゃいのポーズやね・・・・・ もう・・・この姿・・・・・定番やね・・・・・・・・ るん・・・廊下に点々と落ちてる、白いのなぁに??? くり・・・足元に落ちてる、白いのなぁに??? 主犯はせるん。 数日前に同じ場所をか…

続きを読む